2016年8月27日土曜日

Tree of Savior

 Tree of SaviorのOβが始まっています。

 ラグナロク・オンラインの後継と言われていることもあり、かなり以前から期待されていたタイトルだったので、どんなものかと私も楽しみにしていました。私自身がラグナロク・オンラインはプレイしたことはないのですが、キャラクターの外見など見た目は似ている気がします。
 実際やってみると、昔懐かしいMMOっぽいですね! レベル上げは辛くはないものの、序盤からさくさくというほどじゃなく、じっくり一つのMAPで敵を倒していく感じです。コレクション要素が多いのも狩りのスパイスになっています。

 また、何より、狩りが楽しい! 基本的に地道で頭をほとんど使わない作業なのですが、なぜか楽しいです。まあ、これは合う合わないあるのかもしれないけど。私はSEVENTH DARKと違って楽しく感じました。

 というわけで、現在ジェミナ鯖で、てぃるる(チーム名も)という名前の男の子でプレイ中です。しばらくは続けるつもり。現在レベル35で、ライブダンジョン!の影響もあって(?)、タンク職を目指しています。できればヒーラーもやりたいな……。


0 件のコメント:

コメントを投稿