2017年8月10日木曜日

ウディコン投票完了!


 
 「第九回ウディコン」全作品投票してきました!
 毎年ウディコンは楽しみにしてきましたが、投票したのは初めてだったので、今回、期間内に全作品に触れてることができてほっとしています。

 なお、ブログに書いた得点と実際に投票した得点はある程度変えています。いざ投票する段になると色々迷ってしまった……。まだ多少修正する可能性はありますが、作品を見比べてかなり調整したし、大体このままでいいかなぁ、と思っています。
 他の人の評価を見ると、12「育成物語」16「夢遊猫イミテイション」17「S-Witch b」62「リトルナイト」あたりはプレイ時間が少ないせいで正当に評価できていないかもしれない、とも思いますが、実際に起動してみると今一つやる気が起きなくて。

 特に面白かった……というか、今後もプレイしたいと思えるのは、

18「不思議のMANGA」
29「邪策の枷」
51「すやりす絵巻」

 の三作でした!

 どれもまだやることが残っているので、それを進めていきたい。「不思議のMANGA」の原稿用紙コンプリート(追記:8/10に達成しました)と、「邪策の枷」の余章クリア(追記:8/17にボス撃破達成)は絶対にやります! 「すやりす絵巻」は☆330個到達したところで、次の380個という目標がきつすぎて若干挫折中(追記:8/17に380個は達成したけど、次の420個は不可能じゃない?)。でも、まだ十連鎖すらできたことがないし、もう少し実力をつけたい。

 では、来年も楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿