2017年8月30日水曜日

「万物乙女☆ダンジョンズ」正式サービス開始

 昨日、「万物乙女☆ダンジョンズ」正式サービスが開始しましたね!

 特に開幕直後のイベントなどはなく(ガチャ系など課金系統のイベントのみ)、静かな開始となった印象です。
 また、事前ガチャの報酬が配布されましたが、Nと比べて滅茶苦茶に強いというわけではないですね。確かに楽にはなりますが、育成させなければいけないのは同じのよう。ゲームバランスを保てていそうなことには好感が持てます。

 なので、逆に言えば、ガチャで良いキャラを引いてもそれだけで局面が一転するということはなさそうです。お金だけではなかなか解決できず、きちんとプレイ時間を取らないと先に進めない模様。という意味では、忙しい人がプレイするのは難しいかもしれません。

 私はしばらく遊ぶつもりです。とりあえず、今のところ面白い! WIKIなどもありますが、多少は攻略的なことも書いていくつもりです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿