2017年8月24日木曜日

万物乙女☆ダンジョンズ

 Twitterによると、正式サービス開始は8/29らしいですね!
 楽しみに待ってます!

 コレ、私だけが面白い面白いと言っているわけではなく、最近のブラウザゲームの中では一番の出来という意見をいくつか見かけました。確かに、今年のDMMのゲームは悲惨ですよね……。(あ、天樹下のリベリオンガールはにじよめで復活するらしいですが)

 私はオープンβをかなり頑張ったつもりですが、秘密の研究所の途中でタイムアップ。プレイした範囲はかなり面白かったので、この後もゲームバランスが整っていたら良いなぁ、と祈っています。

 しっかり、じっくり遊べるゲームになっていれば良いな、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿