2018年8月6日月曜日

8/6ランキング

「なろう」ランキングのコピペです。先週に続き、ウディコンのゲームをプレイ中。

日間ランキングBEST5
1位  殺されて井戸に捨てられたのでチート怨霊となって妊娠確実パコパコスローライフを満喫中の勇者とハーレム美少女達に復讐します 作者:谷尾銀 / ジャンル:異世界〔恋愛〕
2位  僕の呪いの装備がこんなに可愛いわけがない。 ~装備枠が9999あるおかげでSSSランクの呪いの装備がつけ放題~ 作者:キーチ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  気付いたらオークになっていたので日記をつけることにした 作者:藤屋順一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  パーティメンバーに裏切られて囮にされた荷物持ちなんだが、案外ドラゴンをワンパンで倒せた件 〜役に立たないと思っていた俺の職業【無能】が、実は相手の能力無効化のチートでした〜 作者:宮野遥 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

週間ランキングBEST5
1位  冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ! 作者:佐々木さざめき / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  追放されたSSSランク建築士、魔王城を再建する 作者:伊崎則人 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  彼女をみつける日 作者:東雲カイ / ジャンル:異世界〔恋愛〕
5位  A級パーティを追放された超万能な魔法剣士、チートな勇者と共にS級パーティを目指す! 作者:ふぁに / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位  体力9999のSSRスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される 作者:alzon / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  役立たずスキルに人生を注ぎ込んだおっさんの逆転ゆうゆうレベル上げライフ 作者:しゅうきち / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 作者:えぞぎんぎつね / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  二重スパイの最強賢者~勇者パーティを追放された陰の実力者~ 作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ~手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!~ 作者:アニッキーブラッザー / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

四半期ランキングBEST5
1位  ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 作者:えぞぎんぎつね / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 作者:影茸 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  リアリスト魔王による聖域なき領地改革 作者:羽田遼亮 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  二度転生した少年はS級冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 作者:十一屋 翠 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

年間ランキングBEST5
1位  そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  陰の実力者になりたくて! 作者:あかさたな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  (´・ω・`)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン 作者:すみもりさい / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 作者:ざっぽん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 作者:門司柿家 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

累計ランキングBEST5
1位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
5位  謙虚、堅実をモットーに生きております! 作者:ひよこのケーキ / ジャンル:現実世界〔恋愛〕

----------------------------------------
日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは全て入れ替わり。

月間ランキングは「体力9999のSSRスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される」が一位に。「異世界で賢者になる」「勇者パーティーを追放された錬金術師、SSSランクダンジョンを創造する」に代わって「二重スパイの最強賢者~勇者パーティを追放された陰の実力者~」「被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ~手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!~」がTOP5入り。

四半期ランキングは1、2位は維持。「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」が一位に。「婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ」「航宙軍士官、冒険者になる」に代わって「リアリスト魔王による聖域なき領地改革」「二度転生した少年はS級冒険者として平穏に過ごす~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 」がTOP5入り。

年間ランキングは変化なし。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿