2018年8月17日金曜日

第十回ウディコンまとめ

 これは凄い! と感じたのは「すっぽんクエスト」。次点はバランスの良い「コトダマッスル」でした。最終結果も、この二作が一位、二位を取るのじゃないかと思っています。う~ん、「コトダマッスル」が一位かな?

 今回、私が「おすすめ」以上を付けたのはこの二作品と「My VitrioL」の三作でした。ただ、「My VitrioL」はちょっとTOP10入りはきつそうな気もします。物語は面白いけど、短いし……。
 それ以外で印象に残ったのは「狩る狩るガールTV」かなぁ。普通のアクションなので点数はそんなに伸びないだろうけど、フリーゲームらしさがあって面白かった。

 ちなみに、このブログでは五段階で評価しましたが、投票ページの合計点の順番と齟齬がないようにしています。

残念:~17点
イマイチ:17~26点
まあまあ:28~36点
おすすめ:37~40点
非常におすすめ:46点

 で投票しました。多分、このまま変更しない予定。

 では、結果を楽しみにしています! 「すっぽんクエスト」には上位に入って欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿