2020年8月10日月曜日

8/10ランキング

 「なろう」ランキングのコピペです。ウディコンをプレイすると言っていたのに全然できてません……。「なろう」は、「おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!」を読み途中。これが終わったら「おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜」を読む予定。

日間ランキングBEST5

1位  勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。今後は求められても助けてやれないが、お前たちならきっと大丈夫だと期待している。・・・なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 作者:初枝れんげ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

3位  おっさん勇者の劣等生!~勇者をクビになったので自由に生きたらすべてが手に入った~ 作者:藤七郎は疲労困憊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  弱者と呼ばれて帝国を追放されたら、マジックアイテム作り放題の「創造錬金術師(オーバーアルケミスト)」に覚醒しました -魔王のお抱え錬金術師として、領土を文明大国に進化させます- 作者:千月さかき / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが 作者:琴子 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位  え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね?~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので 作者:茨木野 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  おっさん勇者の劣等生!~勇者をクビになったので自由に生きたらすべてが手に入った~ 作者:藤七郎は疲労困憊 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~ 作者:錬金王 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜 作者:どまどま / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  ふつつかな悪女ではございますが 作者:中村 颯希 / ジャンル:異世界〔恋愛〕


月間ランキングBEST5

1位  おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜 作者:どまどま / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  ふつつかな悪女ではございますが 作者:中村 颯希 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

3位  マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件 作者:小鈴危一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  Lv1魔術マジックアローをLv999まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を捨てずに修行して最強に至る~ 作者:ぺもぺもさん / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  弱者と呼ばれて帝国を追放されたら、マジックアイテム作り放題の「創造錬金術師(オーバーアルケミスト)」に覚醒しました -魔王のお抱え錬金術師として、領土を文明大国に進化させます- 作者:千月さかき / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位  お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜 作者:赤池宗 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す! 作者:おうすけ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜 作者:どまどま / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  勇者に恋人を寝取られ追放されたが、『経験値貯蓄』スキルが壊れてレベル300になったのでのんびり傷心旅行でもしようかと思ってます 作者:徳川レモン / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ 作者:ハム男 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 作者:鍋敷 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に 作者:ARATA / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー 作者:三上康明 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは全て入れ替わり。

週間ランキングは「おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜」が四位→四位。

月間ランキングは「おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜」が一位を維持。「マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件」「Lv1魔術マジックアローをLv999まで鍛えたら ~追放された貴族の学生、希望を捨てずに修行して最強に至る~」「弱者と呼ばれて帝国を追放されたら、マジックアイテム作り放題の「創造錬金術師(オーバーアルケミスト)」に覚醒しました -魔王のお抱え錬金術師として、領土を文明大国に進化させます-」の三作がTOP5入り。

四半期ランキングは「お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜」が一位に。「おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜」がTOP5入り。

年間ランキングは変化なし。

累計ランキングは変化なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿