2020年8月31日月曜日

8/31ランキング

  「なろう」ランキングのコピペです。今月はあまり読めなかったけど、来月はもう少し読みたい。


 日間ランキングBEST5

1位  認めたくなかったけれどこれって私の方がお邪魔じゃない? 作者:夏月 海桜 / ジャンル:異世界〔恋愛〕

2位  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  無能なSランクパーティがどんどん有能な冒険者を追放するので、弱者と呼ばれた者たちを集めて最強ギルドを創ります ~ようこそ『追放者ギルド』へ~ 作者:メソポ・たみあ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  昔から仲良かった友達がスクールカースト上位に君臨している~陰キャの俺を頼るのやめてもらえませんか~ 作者:Cost / ジャンル:現実世界〔恋愛〕


週間ランキングBEST5

1位  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

3位  王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営致します~ 作者:yocco / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  クラス「無職」になってしまい公爵家を追放された俺だが、実は殴っただけでスキルを獲得できることがわかり、大陸一の英雄に上り詰める。 作者:天川太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  いずれ剣聖になったその時に 〜パーティのリーダーに「魔術師としての才能がない」と追放されたので剣士になったら王国でも随一の才能が開花した〜 作者:吾妻新 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


月間ランキングBEST5

1位  世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~ 作者:八又ナガト / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

2位  町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】 作者:一色孝太郎 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜 作者:どまどま / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね?~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので 作者:茨木野 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~ 作者:錬金王 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


四半期ランキングBEST5

1位  おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜 作者:どまどま / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  お気楽領主の楽しい領地防衛 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜 作者:赤池宗 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す! 作者:おうすけ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  報われなかった村人A、貴族に拾われて溺愛される上に、実は持っていた伝説級の神スキルも覚醒した 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  水属性の魔法使い 作者:久宝 忠 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


年間ランキングBEST5

1位  ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ 作者:ハム男 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 作者:鍋敷 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  現実世界に現れたガチャに給料全部つぎ込んだら引くほど無双に 作者:ARATA / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕

5位  限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー 作者:三上康明 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


累計ランキングBEST5

1位  転生したらスライムだった件 作者:伏瀬 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

2位  とんでもスキルで異世界放浪メシ 作者:江口 連 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

3位  ありふれた職業で世界最強 作者:厨二好き/白米良 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

4位  無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 作者:理不尽な孫の手 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

5位  デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 作者:愛七ひろ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕


----------------------------------------

日間ランキングは「町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】」が一位→二位、「世界最速のレベルアップ ~無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった~」が二位→四位。

週間ランキングは「町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】」が二位→一位、「王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営致します~」が一位→三位。

月間ランキングは「町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【完結保証】」「え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね?~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので」「異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~」の三作がTOP5入り。

四半期ランキングは「おい、外れスキルだと思われていた《チートコード操作》が化け物すぎるんだが。 〜実家を追放され、世間からも無能と蔑まれていたが、幼馴染の皇女からめちゃくちゃ溺愛されるうえにスローライフが楽しすぎる〜」が一位に。TOP5は順位の入れ替わりのみ。

年間ランキングは四位と五位が入れ替わり。

累計ランキングは変化なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿